蔵元のこうじ(甘酒)ギフトセット 2本

蔵元のこうじ(甘酒)ギフトセット 2本

お歳暮やお年賀、御礼やお祝いの贈り物に「蔵元のこうじ」はいかがですか?

特別な日に、感謝を込めて。
大切な人だからこそ、身体にやさしいものを贈りたい。
そんな気持ちを伝えられる贈り物です。

蔵元のこうじ(甘酒)は、人工甘味料、保存料など完全無添加。
奈良県産米100%の、米と麹のみでできた甘酒です。
甘酒は日本では古くから滋養ドリンクとして飲まれ、庶民の健康を支えてきました。
大和なでしこの美白の秘密「飲む点滴」とも呼ばれる日本伝統の発酵飲料です。

毎日の美容と健康のためにお召し上がりください。


【発酵温浴nifuとは】
自然の発酵熱で温めた吉野産のヒノキパウダーに入浴していただける、発酵温浴サロンです。
お客様の声を聞き、蔵元杜氏と特別に企画された、「蔵元のこうじ」をお届けします。


【美味しさの秘密】
●米の旨味、粒立ちしっかり
総破精麹は米を十分に溶かすので、糖分やアミノ酸を引き出し、米の旨味の強い甘酒になります。
米の粒立ちがしっかりとした残った飲みごたえのある甘酒です。

●無添加・無加糖
原材料はお米と米麹のみ。
保存料・添加物を一切加えず、麹の力による糖化で上品な甘みが楽しめます。
ノンアルコールのため、小さいお子さまからご年配の方まで、安心してお召し上がりいただけます。

●奈良県産米100%
シンプルな原材料だからこそ、麹米には奈良県産のお米のみ、仕込み水には大峰山系伏流水の甘く柔らかい湧き水を使用。
素材の良さをお伝えしております。


【蔵元のこうじの美味しい飲み方】
・ストレートで
・牛乳や豆乳、果汁と割って
・ヨーグルト、アイスクリームと一緒に
豆乳と組み合わせれば、女性にとってはさらに魅力的なドリンクになります。
豆乳には“イソフラボン”や“サボニン”などの栄養素が含まれています。

〈豆乳割り作り方〉
豆乳と甘酒を1:1の割合で混ぜるだけです。
ホットにして飲むのもこれからの時期におすすめです。

商品URL
https://shop.nifu.jp/collections/product/products/giftset_amazake