不健康な生活を改善!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

不健康な生活を改善!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/09/14

活々した生活、元気な毎日を応援してくれるサプリメント。
カイコ冬虫夏草を飲み始めてみました。

こちらには、19種類のアミノ酸成分とミネラルに良質なビタミン類。
そして今注目のビタミンDも含んでいます。

また、ハツラツとした毎日をサポートする亜鉛・β-グルカン、エルゴステロールも含有。
そんな贅沢な栄養素が沢山含まれている冬虫夏草、中国では数千年前から不老長寿や滋養強壮の目的で珍重されてきているそうです。

1袋2週間分となるんだけど、1回分が個包装で小分けになっています。
1日2袋が目安になるんだけど、この形状なら外出時でも気軽に持ち歩けて外出先でも気軽に飲むことが良いですね。

小分けになっているパウチの中には4粒のカプセルが入っています。
コーティングされているカプセルなので、気になるニオイや味は感じず楽に飲むことができます。

2週間飲み続けてみて、劇的な変化まではなかったけど。
重怠い気分を感じることが減ってきているかな?

気持ち寝起きも良くなってきているようで、目が覚めた直後でもスッキリと起き上がることができているので。
睡眠の質も良くなってきているんじゃないかなと思っています。

加齢や生活習慣などと共に、ついマイナス思考になってしまう不健康な生活を改善したい方にオススメかもです。

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

年齢とともにやる気を奪われる。 はっ!!と気づいたときにはすでに50代を目前に だからと言ってまだま...

   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社バイオコクーン研究所さま \  冬虫夏草をお試しさせていた...

カイコ冬虫夏草を使ってみました。 こちらの商品は、19種類のアミノ酸成分とミネラル、良質なビタミ...

個人的に8月後半は夏の疲れがでやすく、普段より頑張れなかったり、 冷房の冷えが気になったりと体力低...

元気な毎日を応援!カイコ冬虫夏草? 第一工業株式会社さまの『カイコハナサナギタケ 冬虫夏草』をお試...

世界初の成分であるナトリードをはじめ、 スーパーフードとしても知られるカイコハナサナギタケを配合...

国産カイコハナサナギタケを100%使用、国内製造で安全安心の冬虫夏草サプリです。 話題のスーパーフー...

冬虫夏草

 2021/08/25

カイコハナサナギタケ冬虫夏草をお試しさせていただきました! カプセルタイプのサプリで飲みやすいで...

冬虫夏草➡昆虫に寄生し、その栄養分を採取して育つキノコの一種。さまざまな昆虫や菌類からできる数百種...