カイコ冬虫夏草

カイコ冬虫夏草

“やる気がなくなった”“笑顔でいることが少なくなった”
…そんなお悩みはありませんか?

加齢や生活習慣などと共に、ついマイナス思考になってしまう不健康な生活は何もしなければ変わりません。


【こんな方におすすめ】
☑やる気を維持させたい
☑睡眠・生活が不規則である
☑うっかりな性格が気になる
☑重い毎日をなんとかしたい
☑若々しさを維持したい
☑さわやかな毎日を送りたい


【冬虫夏草とは】
冬虫夏草は昆虫に寄生し、その栄養分を採取して育つキノコの一種です。
現在では、さまざまな昆虫や菌類からできる数百種類もの冬虫夏草が知られています。
アミノ酸などの栄養素が含まれ、中国では、数千年前から不老長寿や滋養強壮の目的で珍重されてきました。
日本には約200年前に中国からもたらされたと言われています。


【カイコ冬虫夏草の特徴】
「カイコ冬虫夏草」は、18種類のアミノ酸成分とミネラル、良質なビタミン類を含んでいます。
また、ハツラツとした毎日をサポートする亜鉛・β-グルカン、エルゴステロールも含有。
活々した生活、元気な毎日を応援します。

健康志向が高まる中で、様々な健康食品が現れては消えてゆきます。
古来から愛され続けてきた希少な「冬虫夏草」は時代を超え、健やかな日々に寄り添ってきました。
100%国産のカイコハナサナギタケ冬虫夏草を使用、国内で製造・加工し品質にこだわり抜いた、まさに日本の「冬虫夏草」。
その素晴らしい価値と魅力を、この機会にぜひ、お試しください。

商品URL
https://naturido.com/shopping/lp.php?p=2021