CBDグミ 10mg(ビーガン対応)

CBDグミ 10mg(ビーガン対応)

CBDグミとは
ジューシーな一口に高品質かつTHCゼロのCBDオイルが配合されており、美味しく手軽に毎日に必要な量のCBDを摂取することができます。
手軽にCBDを摂取できるグミタイプは、オイルの持つ独特の風味やカプセルタイプが合わなかったという方にぴったりです。

CBDグミの適性
グミに含まれるCBDオイルは何千年にもわたって使用され続けており、今日でも世界中で数百万人もの人々に愛用されています。
年齢に関係なく、一般の方からプロのスポーツ選手まで、多種多様な人々がCBDの使用による効果を実感しています。
CBDグミはCBDの独特の風味やカプセルでの服用が苦手という方に最適です。
グミ一粒当たり10mg/25mgのCBDが含まれており、外出先でも美味しくお召し上がりいただけます。
CBDグミの効果が現れるのはCBDオイルに比べると約30分から60分余計にかかるため、ゆっくりとした効果を得たい方に向いています。
CBDの効果は約6時間から8時間と言われていますが、これも個人差をはじめとした様々な要因によって異なります。

オイルとグミどちらがいいの?
どういったタイミングでどのように使用されるのか、お客さまのライフスタイルによっておすすめの摂取方法は異なります。
CBDグミはオイルの風味が苦手な方はもちろん、オイルを舌下に落とすことやカプセルを飲み込むことが苦手という方にもおすすめです。

また、CBDを今まで摂取したことのない初心者の方にも向いています。
CBDオイルやCBDリキッドに比べて、グミはゆっくりと血中に成分を浸透させます。
効果が出るのに時間がかかる分、ご自身の身体がCBDを摂取することでどう反応するかを、無理なく知ることができます。
浸透がゆっくりな分、効果の持続時間は長く、約6~8時間効果が持続します。

この機会に是非お試しください!

ただ今このキャンペーンをご覧いただいた方に、セールとも併用できるお得なクーポンをご提供中!
クーポンコードを【COETAS15】
販売サイトにて購入時にご利用ください!

商品URL
https://www.naturecan.jp/products/naturecan-cbd-gummies