鹿ボーンブロス 3Flavor お試し

鹿ボーンブロス 3Flavor お試し

トレーニング、ファスティングのお供に!鹿ボーンブロス
海外でも人気で「スーパースープ」や「飲む美容液」、「天然のプロテイン」、「妊活スープ」とも言われるボーンブロス。


今回は特に

・健康のために食べるものや運動に特に気を使っている方
・本格的なファスティングに取り組もうとされている方
・SDGs(持続可能な開発目標)の取り組みに賛同し、参加したいと思っている方

のいずれかに当てはまる方にこちらの鹿ボーンブロスを有効活用いただき、モニターしてもらいたいと考えています。


ボーンブロスは動物の骨に含まれているアミノ酸やビタミン、ミネラルなどが溶け出していることで、胃腸にやさしく栄養を摂取できるスーパーフードです。

鹿ボーンブロスは、カラダの中でつくることのできない「必須アミノ酸」を含む17種ものアミノ酸を含んでおり、トレーニング後のタンパク質の補給を腸内環境を整えつつ行うことができます。
さらに100gあたりのたんぱく質は5.3g。
脂質は0.1g、炭水化物0.7gと非常に高たんぱく低カロリーです。

また、ファスティング中に必要な栄養を摂取する手段としても、ボーンブロスが注目されています。ご紹介したようにボーンブロススープには、コラーゲン、アミノ酸、各種ミネラル、タンパク質が豊富に含まれているため、ファスティング中でも、身体に必要な栄養をしっかり補給することができます。

何故「鹿」のボーンブロスなのか?

鹿肉は牛肉・豚肉・鶏肉と比べて栄養素が優れている、というのが理由の一つですが、もう一つ大きな理由があります。
皆さんは鹿を始めとする野生鳥獣の害獣被害に対し、捕獲による食用利用はわずか10数%でしかない、という事実をご存知ですか?

このせっかくいただいた命を無駄にしている=「もったいない」が生まれている状況を、皆さんにも是非知っていただき、「海外の食材に頼らない持続可能な食への気づき」のきっかけになればという思いから、この鹿ボーンブロスは生まれました。

身の回りの「もったいない」を無くしたいと思っている方、鹿ボーンブロスでその思いを行動に移してみてはいかがでしょうか。

商品URL
https://thebase.in/mag/naturalegoci-theshop-jp/2021/04/02/200000