自然派鹿肉無添加ソーセージ

自然派鹿肉無添加ソーセージ

■自然派鹿肉無添加ソーセージで、健やかな食卓を!

あなたは自分やお子さんの普段の食事を、健康的なものにしたいと思っていますか?
それがお子さんの将来に至るまで、継続的に続いてほしいと思っていますか?

私たちはそんな思いに応えるべく、健康的かつ持続可能な食の提供を目指して、この鹿肉のソーセージを作りました。

・お子さんにできるだけ安心、安全な食品を食べさせたいと思っている方
・健康のために食べるものや運動に特に気を使っている方
・SDGs(持続可能な開発目標)の取り組みに賛同し、参加したいと思っている方

今回はそんな方にこのソーセージを食べていただきたいと思っています。


鹿肉は高たんぱく、低カロリーで、一般的なソーセージに使われる豚肉よりも非常にヘルシー。さらにヘム鉄と呼ばれる鉄分を含んでおり、冷え性や貧血の予防にも効果的なんです。

小さなお子さんや妊婦の方でも安心して召し上がっていただけるよう、無添加にもこだわりました。

■「自然派」「鹿肉」のソーセージである理由は?
健康的な食卓を将来も維持していくために今私たちが支援しているのが、SDGs(持続可能な開発目標)です。

そして「自然派ソーセージ」とはその時々の新鮮なお肉を、さばいた際の端肉もすべて使う、地方ヨーロッパの伝統的な製法で作ったソーセージのことです。「持続可能な食」への取り組みには、このいただいた命を無駄にしない作り方が最適だと考えました。

さらに鹿を始めとする野生鳥獣の害獣被害は駆除によって対策されていますが、その食肉利用は全体の10数%でしかありません。私たちは地元の鹿肉を使用することで、この「もったいない」を解消すると同時に、食べていただく方の「フードロス削減」「持続可能な地域経済」を考えるきっかけになればと思っています。

臭みもなく、年代を問わず楽しんでいただける味のこちらのソーセージ。
毎日の食卓や大切な人へのギフトに是非ご活用ください。

※モニター商品は4種類の味のうち2つのセットのお送りとなります。ご了承ください。

商品URL
https://www.naturale-gotiso.com/items/35967799