海津の自然派ミネストローネ

海津の自然派ミネストローネ

忙しい朝の食卓に、海津の自然派ミネストローネでたっぷりのお野菜を。
温めたミネストローネをゆでる前のペンネと一緒にスープポットに入れれば、オフィスで温かいミネストローネパスタランチにも。
地元の野菜を中心に、月に一回だけ旬を集めての限定製造でお届けします。


動物性の物は入らず約15種類ほどの野菜のみでお作りしていますので、どんなお食事に合わせていただいてもヘルシーに召し上がっていただけます。

私たちの地元海津市はトマトが名産。
トマトをたっぷり、地元こだわり農家さんの無農薬栽培で育てられたお野菜をたっぷりと詰め込んでいます。

また、地域の食材を中心に食材を集めることは「フードマイレージの削減」にもつながっています 。


Naturaleは国連開発計画が推進する「持続可能な開発目標(SDGs)」を支援しており、そこには17個の目標があります。

そのうちの一つである「つくる責任つかう責任」という目標に注目し、私たちができるフードロスや環境問題に取り組んで行きたいと思っております。

今回は皆様にたっぷりと楽しんでいただきたく、ご家族でも楽しんでいただけるよう大きめパック(3-4名様分)にてご用意させていただきました。
どうぞお楽しみください。

商品URL
https://www.naturale-gotiso.com/items/29228192