鹿ボーンブロス 3Flavor お試し

鹿ボーンブロス 3Flavor お試し

ボーンブロスとは
直訳すると「骨のスープ」。
その名の通り、骨からとったスープを総称してこう呼びます。
まだ文明が誕生する以前、狩猟時代から人間が飲んできたスープです。
近年海外では専門店が登場し、健康に敏感な人たちにPICKされ、今では欠かさず飲んでいるという人も多いといいます。
注目を集めるに至った理由はいくつかありますが、そのどれもが健康に関係し、多忙、肥満、ストレスなど、慢性的な問題を抱えている現代人を救うもの。
しかも飲み方はいたってシンプル。
毎朝コーヒーを飲むような感覚で召し上がっていただけます。
最強のスーパースープとの呼び声も納得できる商品です。

Naturaleが鹿にこだわる理由
鹿肉は昔から食べられており、高たんぱく低脂質の良質な栄養源です。
牛肉・豚肉・鶏肉と比べると、その栄養の高さが分かります。
しかしNaturaleでは、優れた栄養素の他にもう一つ理由があります。
それは野生鳥獣による農作物の被害の多さ(岐阜県の平成30年度農作物鳥獣被害額は約2億2千2百万円)と、その為捕獲をしても食用に利用されているのはわずか10数%と非常に低く、 せっかくいただいた命を無駄にしている現状も、皆さんにも是非知っていただきたいと考えるからです。

「フードロスをなくそう」や、「海外の食材に頼らない持続可能な食への気づき」で心も体も充実しますように。
捕食後正しく処理された鹿は、臭みがなく美味しいので、ぜひ召し上がってください。

商品URL
https://www.naturale-gotiso.com/items/27278864