しあわせのモリンガ茶

しあわせのモリンガ茶

「地球上で最も豊富な栄養素を含む植物」
その栄養素の数は、実に90種類以上。
たった一つの植物で、人間が生きていくのに必要な栄養素を全て含みます。

「腸内環境を整える」
便秘を解消するのに必要な、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方をバランスよく含みます。
全身の免疫細胞の内、7割が腸内に存在しています。
腸内環境を整えることで、美肌や免疫力向上などの効果が期待できます。

「農薬・化学肥料完全不使用」
肥沃な大地で自家栽培
貴重な国産原料を100%使用
浅煎りすることで、モリンガ本来の香りがしっかり楽しめるお茶に仕上げました。‐期間限定‐

・栽培地:熊本県菊池市。
阿蘇外輪山地、筑肥山地を背に緑豊かで美味しい空気と水が有名な地域です
・熊本県菊池市産原料100%使用。
・朝取りしたモリンガを、丁寧に選別しその日の内にスピード加工。
・ノンカフェイン。
・抽出しやすいテトラ型のティーバック。(ソイロンメッシュフィルター使用)
※ソイロン…植物デンプンが原料で、100%土に還る環境に優しい素材。熱湯で抽出しても有害な物質は検出されません。

公式LINEに登録いただくと、「見た目年齢を下げる」3つのプレゼントがもらえます!
◆モリンガパウダーで簡単♪時短♪「美魔女レシピ」
◆8人に1人は新型栄養失調の現代。頑張っても効果が出ない原因はここに・・(>_<)
まずは、チェック!「新型栄養失調チェックリスト」
◆モリンガって何!?モリンガの意外な使い方など
「モリンガ活用BOOK」
登録はコチラ↓
https://lin.ee/1quB7cUTa 
リンクが開けない方は、「@174npeay」このIDで検索してみてください。

Instagramでは、モリンガのお役立ち情報を発信しています!
@cococi_moringa

商品URL
https://peraichi.com/landing_pages/view/cococi-kumamoto