犬ごはんMOGMOGパラパラ 馬肉

犬ごはんMOGMOGパラパラ 馬肉

馬肉と野菜を使った、ちょっと贅沢な冷凍のウェットタイプのドッグフードです。
お肉は馬のみです。

チキンが入っていないのでお値段は少し高いですがワンちゃんの食いつきが良いドッグフードです。
また、チキンアレルギーのワンちゃんに最適です。

原材料:馬肉(国内産)、キャベツ、ブロッコリー、じゃがいも、しめじ、キヌア、オリーブオイル、ゼラチン(豚由来)
※アレルゲンは馬と一部材料に豚が含まれます。


【私たちの思い】
人間は、食事からくる生活習慣病で体調を崩したり、アレルギーを起こしたりします。
それはワンちゃん達も同じです。

私たちの手作りドッグフードは、飼い主様の思いをかたちにしたドッグフードです。
このフードは獣医さんや犬の栄養管理士監修のもと、小型犬から大型犬まで、お客様の愛犬に最適な、無添加の手作りフードです。

カラダに良い食事を愛犬に食べさせたいけれど、何を食べさせたらいいのかわからない。
普段のご飯の栄養バランスが心配…。
そんな時は是非一度当店の手作りドッグフードをお試しください。


【ナチュラル・アニマル・フードの5つのこだわり】
●アレルギーフリーにこだわります
手作りにこだわり、皮膚の痒みやや下痢につながるおそれのあるアレルゲンの肉類や穀物(小麦、トウモロコシ)などは使用せず、アレルギーの少ない肉や魚のたんぱく質や脂質でエネルギーを摂取できるようににメニューを考えています。

●ヒューマングレードにこだわります
人間が食べる食品と同等の衛生管理基準で作っおり人間が食べても安心・安全に食べていただけます。
​製造時に私たちも、必ず味見をしてから出荷しています。

●グレインフリー、グルテンフリーにこだわります
手作りにこだわり、皮膚の痒みやや下痢につながるおそれのあるアレルゲンの肉類や穀物(小麦、トウモロコシ)などは使用せず、アレルギーの少ない肉や魚のたんぱく質や脂質でエネルギーを摂取できるようにメニューを考えています。

●食材にこだわります
人間の食べる食材を仕入れて手作りで加工しています。
また、犬達には不必要な調味料や保存料、添加物などは一切使用していません。
そのために栄養計算をしっかりと行っています。

●お客様の要望に応えます
犬には犬種によって大型犬から小型犬といった体の大きさや犬種はもちろん、体調や体重、年齢、嗜好などのご要望に応じて対応いたします。

商品URL
https://www.natural-animal-food-lp.com/shop