ナチュライフハック スキンケアクリーム

ナチュライフハック スキンケアクリーム

マスクで敏感になったお肌にぴったり!
医療従事者向けに開発した商品をご好評につき通販開始!

肌荒れを予防する“肌鎮静効果”に加え、シワやシミにアプローチする“エイジングケア効果”も兼ね備えた今までになかったシカクリーム。
現在使用しているスキンケアを変えずに“プラス1”するだけなのでお手軽に始められます。

無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリーのお肌に優しい仕様で、大人の肌悩みをまとめて解決に導くクリームです。


【こんなお悩みありませんか?】
☑肌荒れが気になる
☑吹き出物ができる
☑シワが目立つ
☑シミができた・濃くなった
☑乾燥してカサカサする


【シカクリームとは】
世界中で伝統的に薬草として利用されるツボクサエキスを原料としたスキンケアクリームです。
主要効果としては肌荒れ予防、肌のターンオーバーを整えることであり、素肌本来を健康な状態にする効果が期待できます。


【最先端のエイジングケア成分 ブラックビーオーム配合】
黒蜂によって生産されたハチミツを発酵させた貴重なハチミツのエリクサー。

・美肌菌(肌にとって、有用なことをしてくれる菌)を含むお肌の常在菌のバランスを整える効果があります。
健康な肌を保つためには、常在菌がバランスを保って生息していることが大切と考えられており、美肌菌が減ってしまうと、悪玉菌が繁殖しやすい環境になってしまいます。
・肌の皮脂量の調節効果(過剰な皮脂の分泌をおさえる効果)。
・肌ストレスによって崩れたマイクロバイオーム(ヒトの体に共生する微生物)を整え、肌本来のバリア機能や回復機能をサポートする効果があります。


【ご使用方法】
①化粧水後に、スキンケアクリームをパール粒大1個分を取り、顔の内側から外側に向けて優しくのばします。
②全体に伸ばしたら肌の内部に浸透させるイメージで、手のひらでパッティングします。
③その後、乳液やクリームを重ねます。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/natulifehack/10000010/