テトラパック梅昆布茶18袋入り

テトラパック梅昆布茶18袋入り

生産量日本一を誇る和歌山県を代表する品種「紀州南高梅」と香りが良く、ほのかな甘みとコクが特徴の「道南産真昆布」を使用。

便利な可愛いテトラパック型の個包装タイプで、いつでもどこでもすぐ飲める!
商品1袋(2g)を湯呑みに入れ、お湯を100cc注ぐだけで完成です。


【つかえるポイント】
●自宅でホッと一息ティータイム
寒い日や、暑い日にエアコンの効いた涼しい部屋でホッと一息つきたい時に、いつもの煎茶やコーヒーの代わりにお飲みいただけます。

●自宅やオフィスでの来客時の接茶として
自宅、オフィスへの来客時に、お湯を注ぐだけでかんたんに作れますので、企業や自動車ディーラーにて幅広くお使いいただいております。

●アウトドア時の温かい飲み物として
登山等のアウトドアでの食事の際、身体を温めたり一息つきたい時に、お湯を注ぐだけでいつでもどこでも簡単にお飲みいただけます。

●さまざまなお料理の簡単・便利調味料として
飲むだけでなく、さまざまなお料理の調味料としても役立ちます。
Instagramにてレシピ公開していますので「浪花昆布茶本舗」でご確認ください。


【安心・安全の製造環境】
ISO9001の認証を取得している当工場は外から作業室の様子が一目瞭然な開放的な工場であり、清潔な環境で大切な商品を製造しています。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/naniwashop/tetoraume001/