口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト

ナカジマ薬局オリジナル 口と腸に働きかける乳酸菌

「口内の善玉菌をケアすることが大切です」
口の中には、約700種類以上の細菌を腸と同じように「口腔内フローラ」があります。
その中には、善玉菌や悪玉菌がいますので、お口の臭いやネバネバが気になる方は悪玉菌が多く潜んでいる可能性があります。
特に寝ている間の口の中は、副交感神経支配になり、口の中では唾液の量も減る為、急激に細菌が増えます。
朝起きたとの口の中は細菌だらけ・・・ということを聞いたことはありませんか?
ぜひ、乳酸菌ペーストでさわやかな朝を迎えましょう。

 POINT1:「1包に7500億個の乳酸球菌配合」
「乳酸菌ペースト」に含まれる乳酸球菌(エンテロコッカス・フェカリス EF-2001)は、優れた乳酸菌と呼ばれ、白血球の栄養素である、BRM成分を豊富に含んでいます。
「乳酸菌ペースト」はそのBRM乳酸球菌を吸収しやすい形にし、1包中に約7500億個を含有しています。(約ヨーグルト75個分)
 
POINT2:「加熱処理だから安全・簡単に1兆個を摂取」
乳酸菌は、大きく「生きてる乳酸菌プロバイオティクス」と「加熱処理菌バイオジェニックス」の2つに分類されます。
「乳酸菌ペースト」では、質・コスト・効率の面でも優秀な「加熱処理菌」を使用。
知名度・人気と共に高い「乳酸菌」ですが、しっかり腸まで届く乳酸菌選びが重要となってきます。

POINT3:「夜寝る前に1包 お口に含ませるだけ」
歯磨き後、寝る直前にペーストをお口に含ませてお飲みください。
「乳酸菌ペースト」には、虫歯になる成分は含まれておりませんので、安心して摂取ください。
甘い梅味がお口の中にやさしく広がります。
梅の優しい酸味により唾液も出やすくなるのでドライマウスの方にもおすすめです。

POINT4:「水なしでOK!持ち歩きにも便利」
ペースト状なのでお水の準備が必要ありません。また分包タイプになっておりますので、カバンの中に持ち歩いて好きな時に摂取することができます。
旅行先でのお腹ケアに・・・、人と会う前のお口ケアに・・・などサッと取り出して様々なシーンでご利用いただけます。

商品URL
https://nakajima-phar.net/SHOP/SA-0061.html