絹糸屋さんの『心地よい、眠りを誘う。』お休み美容&蒸れずに快適シルクマスク

絹糸屋さんの『心地よい、眠りを誘う。』お休み美容&蒸れずに快適シルクマスク

新作柄<可愛い水玉>も登場します!

シルクにうっとり。
薄地のなめらかなシルク100%生地を二枚重ねました。
ふんわりとした軽やかな着け心地のお休み美容シルクマスクです。


フィラメントシルクの肌ざわりを十分感じていただける『お休み美容シルクマスク』です。
薄地のなめらかな生地を二枚重ねることで、ふんわりとした軽やかな着け心地に。
着用したときに、思わず目を閉じてしまう、そんな心地よい感覚のシルクマスクです。

さらりと、ずっとつづく快適さ。
お休み時の喉、唇の乾燥対策に。
呼吸しやすく蒸れないから、日中の快適マスクとしても活躍します。


シルクマスクは放湿性に優れているので、マスク着用時の熱がこもる感じがなく、蒸れづらく、快適さがつづきます。
ずっと『さらり』。このシルクの気持ち良さ、是非お試しください。
お休み時の美容だけでなく、日中の快適マスクとしても活躍します。


応募コメントに「ブラック・ベージュ・ネイビー・ピンク・アイボリー・水玉」の中から1色選び、意気込みと一緒に投稿してください。
※在庫の状況によってはご希望のカラーをご用意できない場合がございます。ご了承くださいませ。

商品URL
https://www.nakachuu.shop/?pid=143997443