絹糸屋さんの『はずすに、しのびない。』シルクマルチウォーマー

絹糸屋さんの『はずすに、しのびない。』シルクマルチウォーマー

これからの季節に。ほどよく、ちょっとだけ&ちょうど良く、あたためる。

ショートタイプだから、『さっと』身に着けることが出来て、とっても便利なシルクウォーマー。
ちょっと冷やっとするなぁ。。。
そんなときに、手もと、足もとを『さっと』とあたためてくれます。

持ち歩くのにも便利な、17cmのショートタイプ。
季節の変わり目の、少し冷やっと感じる朝夕。
クーラーが効いてる部屋や移動時など、『さっと』身に着けることで、手もと、足もとをあたためてくれてとっても便利。

〇オフィスでの冷え対策に♪
冷えを感じやすい足もとにつけると、じんわり伝わるあたたかさ。
手もとにつけると、なんとなく肩の力が抜ける感じのあたたかさ。
手軽に身に着けられて、見た目も可愛い。オフィスでも違和感なくお使いいただけます。

〇主婦にとっては嬉しい、使い勝手のいいマルチウォーマー♪
洗い物をするときも、ススッと上に持ち上げて、洗い終わったら、すぐ手もとに戻せる短さなので、脱ぎ着する手間もなく、ずっと身に着けていられるからとっても便利。


応募コメントに「ブラック・ベージュ・ライトグレー」の中から1色選び、意気込みと一緒に投稿してください。

商品URL
https://www.nakachuu.shop/?pid=151339558