《寛ぎリラックスレザーシリーズ》栃木レザーオイルシュリンクベルト

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》栃木レザーオイルシュリンクベルト

《リラックスレザーシリーズ》
待望の栃木レザーを使った伸縮ベルトがニューリリース!
国内では有数のタンナーである栃木レザーのコラボによって製品化が実現しました。

お食事の場や乗り物での移動中など、ベルトが少しきついなと感じたことはありませんか?
こちらのベルトは帯自体で4〜5センチ伸縮しますので、もう穴を緩めて締め直す必要はありません。

ベジタブルタンニン鞣しの製法を頑なに貫く栃木レザー株式会社。
栃木レザーのならではの経年変化や革の味わいは折り紙つきです。
この栃木レザーの優位性はそのままに、弊社独自の技法によっ伸縮性を持たせた究極なベルトが誕生しました。

裏革はヨーロッパの有名ブランドで数多く採用されているイタリア産を使用していますので、革に妥協されない方にもご満足いただける逸品です。

バックルカラーは人気急上昇のブラックニッケルを採用しました。
サイズは簡単に帯をカットできるフリー仕様です。
ベルトと一緒に弊社オリジナルの携帯靴べら、本革小物ケース付きでお届けします。

見た目は通常のベルトと変わりません。でもなぜか楽ちん!
ベルト一筋、創業50年のベルト工場からお届けするリラックスベルトをぜひご体感ください。

※お色はお選び出来ません。ランダムでのお渡しです。

商品URL
https://nagasawa021.stores.jp/items/5ee986d6d3f16718aa65180a