くまもんサウナハット

くまもんサウナハット

毎日サウナに行きたくなる!

銭湯、温泉、ホテルの大浴場。
これらの温浴施設を100%以上、楽しんでいますか?
身体を洗って、薬湯、ジェット風呂、電気風呂など、変わり風呂だけを楽しんで、帰っていませんか?

お値段以上、楽しむなら、サウナは欠かせません。
長く入れない、すぐにのぼせてしまう。
そこを超えて「ととのう」世界へ行ってみませんか?

熊本県公式のキャラクターくまモン。
くまモンを使用したサウナハットは弊社が初めてです!

全国の愛されキャラ「くまモン」のように、サウナハットも全国で愛されますように。


【商品の特徴】
●羊毛100%!厚み充分ウールフェルトサウナハット
サウナハットは断熱性が強いウール素材でできているものがほとんどですが、ペラペラの薄いフェルトのサウナハットではとても水分に弱く、断熱効果は充分ではありません。
弊社のサウナハットは約3mmの厚みで、頭部をしっかり断熱します。
また、手洗い時も型くずれが起こりにくいので、安心して洗濯ができます。
※サウナハットの購入を検討される際は、厚みも調べてみてください。

●身体のポテンシャルをあげられる
サウナ内では、熱い空気は上に溜まり、冷えた空気は下に溜まるという自然現象が発生しています。
そのため、身体より先に頭がのぼせてしまい、脳が危険信号をだしてしまいます。
サウナハットをかぶれば、断熱効果で頭の「のぼせ」を抑えることができ、いつもよりも長くサウナに入ることができます。
サウナタイマーの12分の壁を超えられない方、超えるためにかなり無理をしている方、サウナハットはあなたの身体のポテンシャルを引き出します。

●2種類のタイプをご用意
当商品には、バケット型と定番のサウナハット、2種類ございます。
・バケットハット
頭の大きい方、髪の量が多い方、髪の毛を結ぶ方におすすめ。
ツバが長く、目の下まで隠れます。
・サウナハット
可愛いデザインが好きな方、髪の毛を結ばない方におすすめ。
眉毛の下ぐらいまで隠れます。


※モニター商品のカラー、デザインはランダムとなります。

商品URL
https://camp-fire.jp/projects/view/392017