お試しFセット(もずくスープフリーズドライ,フコラルS)

お試しFセット(もずくスープフリーズドライ,フコラルS)

送料無料! 人気商品をお試ししやすいセット商品です。

忙しいOLは、毎日の生活で疲労感が溜まり、生活が乱れがちです。
肌荒れや便秘などで悩む日々にデトックス。

健康食品は高いし美味しくない、そんなイメージを持つ女性でも、これなら気軽に続けられそうと思える商品に仕上がっています。

もずくをペーストし、注目のフコイダンやミネラルの吸収をサポート。

セット内容
もずくスープフリーズドライ 4.5g×3袋
もずくスープを便利で簡単なフリーズドライにしました。
熱湯を注ぐだけで美味しいもずくスープの完成!
ご家庭やオフィス、ご旅行先に携帯するなど、いつでもどこでも健康に良いもずくスープを手軽にお召し上がりいただけます。

フコイラルS 50g×3本
「フコラルS」は、沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効率よく摂取し、美と健康に役立ててもらいたいという想いで開発されました。
食生活に不足しがちな海藻を、手軽に美味しく取り入れてもらうためのスティックゼリーです。

商品URL
https://mozuku-horiuchi.com/?pid=152590573