季令 エラスチン バストクリーム

季令 エラスチン バストクリーム

特許成分である高純度エラスチンをたっぷりと配合し、「裸で綺麗なモテバスト」をコンセプトに開発したバストクリームです。

〇エラスチンとバストアップの関係
バストは骨ではなく「クーパー靭帯」によって支えられています。クーパー靭帯には、エラスチンが約80%も含まれています。靭帯をかたちづくる、硬い組織であるコラーゲン線維を、エラスチンがしっかりと束ねて伸縮性を持たせることで、丸みを帯びたハリのあるバストが保たれています。バストが加齢、授乳、栄養不足によって下垂するのは、エラスチンの減少が関係しているといわれています。

〇高純度エラスチン+有効成分ボルフィリン、ポリリフトを配合
抽出方法・原料にこだわった、ACTLANDが誇る「高純度エラスチン」の他、植物由来の有効成分を配合し、ハリと弾力あふれる豊かなバストに導きます。
◆高純度エラスチンとは?
バストを支えるクーパー靭帯に、約80%も含まれるエラスチン。バストをはじめ、美容にたいへん関わりの深いこの成分は、26歳頃をピークに減少が始まり、40歳を過ぎると急激に少なくなるといわれています。
食べ物からの摂取も難しいといわれるエラスチン。製法、原料にこだわりぬいた高純度エラスチンを、効果的にバストへ。

※お送りする商品は20gのサンプルサイズとなります。ご了承ください。

内容量
20g

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/more2happiness/mmh029/