スティックハチミツ3種ミックス

スティックハチミツ3種ミックス

小分けになって持ち運びにも便利な3種類のハチミツです。

■使いたいときに、手を汚さずパパっと簡単に使うことが出来る。
わざわざハチミツをスプーンを使ってすくう必要もなく、封を開けるだけでハチミツを使うことが出来ます。
また、簡単に開けることが出来るので、中身が飛び出すことがないので、「スプーンですくってかけようとしている途中でこぼしてしまう・・・」ということもなく、手やテーブルをベトベトにすることもありません。

■使い切りなので、無駄なく、衛生面も安心。
スプーンですくう必要がなく、封を開けるだけで使うことが出来るので、スプーンについた分の無駄がなく、スプーン1杯分のハチミツを使うことが出来ます。
また、空気に触れることもなく、スプーンなどを使う必要がないため、衛生面も気にすることなく、安心に使うことが出来ます。

■かさばらず、軽いので、バックに入れてどこにでも持っていくことが出来る。
小さじ1杯分(7g)の個包装になっているので、バックに入れても場所を取らないし、重たくて困ることもありません。
外出先やオフィスなどでスプーンを使わず、そのまま食べることが出来ます。

スティックハチミツはこんな時にオススメです。
■寝る前にひとさじのハチミツ
深いノンレム睡眠に入ると成長ホルモンが分泌されると言われています。
寝る前にハチミツを摂取することによって、1日頑張った体への栄養を補給することが出来ます。
寝る前の”ひとさじのハチミツ”オススメです。

■目覚めのひとさじのハチミツ
これから1日が始まる!!がんばろーっていうときに、栄養素豊富な天然ハチミツはぴったしです。
忙しくてなかなか朝食で栄養素を取ることが出来ない朝に。

■防災グッズの非常食として
ハチミツは強い抗菌作用を持っておりばい菌が繁殖できない環境となってます。そのため常温で保存しても腐らない食材です。
もちろん高熱処理をしていない生ハチミツでも問題ありません。防災グッズの中に入れておいても、軽くてかさばりません。そして、瓶タイプのように割れる心配もなく、スプーンも必要ありません。スティックタイプですと家族で分ける事も容易です。

■受験勉強や資格の勉強・試験のお供に
頭を使うと甘いものを食べたくなる時ありますよね。
それは脳からエネルギー源である”ブドウ糖”を欲しているサインだそうです。ハチミツの主な成分はブドウ糖と果糖です。
勉強や試験の際のエネルギー補給にもぴったりです。

■オフィスやカバンに入れておく
疲れてきた時に甘いもの食べたくなりますよね。
そんな時にしっかり栄養補給のできるハチミツを召し上がってください。そのまま食べてもいいですし、飲み物に加えてホッと一息。オフィスや人混みなどの乾燥に悩んでいる方にも人気です。

■スポーツのエネルギー補給に
スポーツ選手でハチミツを食べている方って結構多いようです。
スポーツ時のエネルギー補給にもお手軽にできるのでぴったりです。自転車・山登り・マラソン・サッカー・野球・テニス・スキー・スノボー・水泳などなど、様々なスポーツの際にエネルギー補給できます。

■お弁当のお供に
お弁当のサンドイッチのお供に。
お昼に近くの美味しいパン屋さんで買ったパンや、コンビニで買ったヨーグルトにハチミツをプラスしても◎。
チーズとか生ハム系のパンとの相性も抜群です♪

※モニター商品はスティックハチミツ3種ミックス10本セットです。

商品URL
https://mitsubachi-note-shop.com/?pid=139187389