スティックハチミツ 2種類ミックス(10本セット)

スティックハチミツ 2種類ミックス(10本セット)

販売本数3万本突破!
バックに1本。嬉しい個包装
  スティックハチミツ

小さじ1杯分が小分けになった
使い切りタイプのハチミツです。
スティックハチミツとは、天然のハチミツを小さじ1杯分(7g)ずつ個包装した、
使い切りタイプのハチミツです。

■使いたいときに、手を汚さずパパっと簡単に使うことができる。
わざわざハチミツをスプーンを使ってすくう必要も無く、
封を開けるだけでハチミツを使うことができます。
また、簡単に開けることができるため、中身が飛び出すことがなく、
「スプーンですくってかけようとしている途中でこぼしてしまう…」ということや
手やテーブルをベトベトにしてしまうこともありません。


■使い切りなので、無駄なく、衛生面も安心。
スプーンですくう必要がなく、封を開けるだけで使うことが出来るので、
スプーンについた分の無駄がなく、スプーン1杯分のハチミツを使うことができます。
また、空気に触れることもなく、スプーンなどを使う必要がないため、
衛生面も気にすることなく、安心に使うことができます。

■かさばらず、軽いので、バックに入れてどこにでも持って行くことができる。
小さじ1杯分(7g)の個包装になっているので、バックに入れても場所をとらないし、
重たくて困ることもありません。
外出先や、オフィスなどでスプーンを使わず、そのまま食べることが出来ます。
友人や同僚に気軽に配ることもできます。

商品名  : スティックハチミツ
内容量  :10本セット/7g×10本
原材料  :国産ハチミツ
賞味期限 :充填後2年間
※一歳未満の乳幼児には食べさせないでください。
※直射日光を避け常温で保存してください。

商品URL
https://mitsubachi-note-shop.com/?pid=139187389