みしまの御膳みやび

みしまの御膳みやび

食べる楽しみ、喜び、幸せをいつまでも大切にしてほしい。
そんな想いから美味しさと優しさをとことん追求したとっておきの御膳ができました。

身体に優しく、心に嬉しい「みしまの御膳」です。

☑カロリー・塩分調整
☑便利な冷凍弁当
☑こだわりの美味しさ

飽きのこない11種類のメニューをご用意。
一品一品、味も見た目も食感も大切に。
美味しさにこだわって仕上げました。


【お皿に盛りつけて食事を楽しく】
温めるだけでOK。
「簡単便利」は毎日の食事制限を続けるうえで大切なことです。
加えて、食事をお気に入りの器に盛り付けて、目で楽しむことも大切だと私たちは考えます。
食卓を華やかにすれば、それだけで食事はより楽しく、より美味しいものになるはずです。
栄養計算はお弁当に任せて、食事を楽しむ余裕をもう一度味わってほしい。
三嶋商事の冷凍弁当には、そんな想いも込めています。


【商品のこだわり】
●医療専門チームが監修
看護師・理学療法士・言語聴覚士の医療専門チームが監修しています。
さらに管理栄養士が栄養バランスを十分に考慮。
各分野のプロの丁寧な仕事によってうまれたとっておきの献立です。

●美味しく身体に嬉しい
調理段階での食品添加物は一切不使用。
加工食品への使用も極力避け、一品ごとに細かく栄養成分を調整して手づくりしています。
美味しさにこだわり、身体への負担も少ない安心の冷凍弁当です。

●直営工場で品質を徹底管理
衛生管理を徹底した国内の直営工場にて一品一品手づくりしています。
素材は国産を中心に、安全な素材のみを厳選して使用。
安心してお腹いっぱいお召し上がりいただけます。


【こだわり抜いた美味しさ、いろいろ】
➀ぎょうざ・焼売
②鶏のから揚げ
③ミックスフライ
④チーズハンバーグ
➄さばの味噌煮
⑥すき焼き風
➆コロッケ
⑧とんかつ
➈赤魚の西京焼き
➉ゴロっとかぼちゃのカレー煮込み
⑪スパイスチキンカレー


※モニター商品はランダムになります。

商品URL
https://www.mishima-s.com/product/miyabi/