ミライ筋パット

ミライ筋パット

ピタッと胸に貼って肩にかけるだけ!

未来の理想、完成形の胸板を先に手にいれる事で、疑似体験しながら、日々の筋トレを習慣化します。
ゴールが見えるからこそモチベーションが高まります。

これで今日からあなたも女子受けバッチリの細マッチョ!
いつでもどこでも理想の胸板が作り出せます!
自分だけの理想の胸板をゲットしましょう!

・体にしっかりとフィットするので、ランニングくらいであれば外れる心配はありません。
 暑がりなあなたでも安心です。
 通気性を改善したことで、夏でもTシャツ1枚の下に【ミライ筋パット】の装着が可能となっております。

・女性はたくましく男らしい体に弱いものです。
 飲み会の席はもちろん、デート中でもモテモテに!
 胸板に自信が持てるようになると、自然と良い姿勢になります。
 姿勢を正す、とお腹に力が入るようになり、腹筋と背筋を自然に強化します。
 姿勢矯正効果と、勝手に筋トレで体質改善効果!
 ダブルで効果的です!

・もしも一瞬、胸板に触れられたとしても、本物の筋肉のような質感(中はスポンジ生地)なので安心です。
 取り外しも非常に簡単なので、外出中でもトイレなどで外しさっとカバンの中にしまう事ができます。

・誰しも女性はたくましい肉体を期待しているものです。
 【ミライ筋パット】で理想の胸板を体感し、女性が惚れ惚れするような体を実際に手に入れましょう。
 本商品は楽をするためのアイテムではありません。
 自分自身の闘志に火をつけるためのサポートアイテムです。

※色は黒、白のどちらかをプレゼントいたします。

商品URL
http://miraikin-pat.com/