iPhone ケース シンプルなハート|モニター lalaさん

 

モニターレポート

iPhone ケース シンプルなハート

lalaさん (40代 / 女性)

 2019/03/25

女性向けの可愛い商品を取り揃えているネットショッピング ミラさんの
iPhone ケース シンプルなハートです。

柔らかいシリコン製で、白色のケースです。
真っ白ではなく光沢があり、角度や光の当たり具合で上品な虹色にも見えます。

薄くて柔軟性がありますがとても丈夫です。

デザインはいたってシンプルで、真っ赤なハート????にbeloved の文字のみです。

手帳型のスマホケースばかり使っていたので保護の面で少し心配でした。
ケース型は、液晶画面が露出しているので傷がつきやすいのではないか・・と。

でも今回初めてのケース型のスマホケースを使ってみてその心配は消えました。
一番の心配の落下ですが、ミラさんのiPhone ケース シンプルなハートのスマホケースは
手になじみ、滑りにくいので落下自体を防ぐことが出来るのです。

それに軽い!
手帳型で、カードの収納もしていたので、それに比べて驚くほどの軽さです。

厚みがない分かさばりません。
バッグや、ポケットから簡単に出し入れ出来ます。
急な電話にもサッと取り出しそのまま会話が出来てスムーズです。

そしてとても安い!!
iPhone ケース シンプルなハートは価格 1,580円 (税込)です。

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone ケース シンプルなハート

同じ商品のモニターレポート

さとりっちさん

シンプルで可愛いiPhone ケース、とっても気に入りました。白地に赤のハートとbe loved~と書かれていま...