ユーグレナ

ユーグレナ

ママタレで大人気のスザンヌさん愛用!
活性酵素と酪酸菌のWパワーでダイエットサポート
「ユーグレナから生まれた麹酵素」

【モニター募集になります】
◆下記の条件でお試ししてくださる方を募集いたします◆
※お顔出しが必須です。
※商品到着後2週間以内にお持ちのSNSアカウントへの投稿をしていただける方
※広告出演承諾書をご返送いただける方

→弊社、WEBサイトに投稿をさせていただく際の書面です。
商品とご一緒に、返送用封筒をお入れいたしますので記入後に封入の上、簡単にポスト投函いただけます。

【ユーグレナをご愛用いただいている方から、嬉しいお声をいただいております!】
若いころからほっそりな方で、今でも体重が増えたわけでもないけれど
一番の悩みは30過ぎたら急に“ぽっちゃり”してきたシルエット(涙)
やっぱり代謝が落ちてきたのかな?と思いながらも、
日々追われる仕事の忙しさに何も始めることができませんでした。
食生活を変えようと思い、簡単に取り入れられるスッキリ系の
お茶を飲み始めましたがお腹がゆるくなり不快感が残るので、私には合わず・・・。
体質改善のために朝食をヨーグルトに変えて、毎晩、乳酸菌サプリを飲んでもイマイチ実感できませんでした。。。
もう自分には何が合うのか分からなくなっていた時に出会ったのがユーグレナです。
毎晩飲んでいたサプリを「ユーグレナから生まれた麹酵素」に変えたら実感力が違いました!
あんなに重苦しかった毎日が軽くなって嘘みたいに毎日スッキリ!!
この調子で頑張れそうだなってモチベーションにも繋がりました!
同じ悩みを持つ友人にも勧めて、ユーグレナ仲間を増やそうと思ってます。

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

体型で悩んでいる方、もしくは過去に悩まれた方・・・
こちらのダイエットサポート商品を選んだ理由などがございましたら
インスタグラムやブログなどへ、その理由を入れて
ご投稿をご協力いただける方を、積極的に当選させていただきます!

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□


【ユーグレナから生まれた麹酵素ってこんな商品】
■ユーグレナは栄養の宝庫
ユーグレナは和名で「ミドリムシ」と呼ばれる藻の一種です。
植物と動物、両方の性質を兼ね備えている大変珍しい生物です。
人間が必要とする栄養素のほぼ全てである59種類の栄養素が含まれており、ユーグレナとカロリーさえあれば人間は生きていけるとまで言われています。

■代謝に嬉しい酵素力が通常の4.8倍!
特許取得の麹菌を混同する製法で、麹菌の酵素力をなんと4.8倍にパワーアップ!
酵素は年齢を重ねるごとに減少していきます。
体内の酵素が不足すると…

・血流が悪くなる
・疲れやすい
・身体がむくむ
・贅肉がつきやすい
・腸内環境の悪化
・風邪を引きやすい

などの症状を引き起こす原因に…
加齢と共に不足しがちな成分の為、サプリメントで定期的に補ってあげることが重要です。

■大人の女性に嬉しい成分もたっぷり!
・酪酸菌
 酪酸菌は短鎖脂肪酸を作り出します。
 短鎖脂肪酸はスマートな身体に導くことができます。
 腸内フローラを整える成分として酪酸菌をたっぷり配合しました。

・乳酸菌
 ユーグレナから生まれた麹酵素には様々な方にフィットするよう22種類の乳酸菌をバランスよく配合。
 多くの方にスッキリを実感していただけます。

■女性が不足しがちなビタミン類も配合!
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・葉酸
 葉酸は女性に不足しがちなビタミンで、美容や健康のためにも積極的にとるべき栄養素です。

■ダイエッターが喜ぶ成分も豊富に配合!
・トラル酵母、パン酵母
 2種の酵母を配合しており、麹による代謝アップを更にサポート

・ブラックジンジャー
 脂肪の分解と燃焼のどちらにも作用することが確認されており、
 抗酸化作用によって身体がサビるのを防いでくれます。

・バイオペリン
 黒コショウから抽出される成分で、血行を促進して冷え性の改善にも◎
 代謝をアップさせ、脂肪燃焼にもつながります。

・カプサイシン
 唐辛子に含まれる成分で、ダイエット中の燃焼サポートに良いとされています。
 美容にも欠かせないビタミンも豊富です。

◆全成分◆
ミドリ麹粉末(国内製造)、米デンプン、殺菌乳酸菌末、黒胡椒エキス末、
酪酸菌末、パン 酵母エキス末(グルコポリサッカライド含有)、
植物発酵エキス末、乳酸菌凍結乾燥末、酵母エキス末、
ブラッ クジンジャーエキス末 /HPMC、ステアリン酸カルシウム、
ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、着色 料(二酸化チタン)、
葉酸、シクロデキストリン、香辛料抽出物、ビタミンB12、
(一部に小麦・乳成分・ オレンジ・キウイフルーツ・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんご・ごま・カシューナッツを含む)

【こんな投稿をお待ちしています!】
■ユーグレナから生まれた麹酵素を飲んでいる写真
■ユーグレナから生まれた麹酵素を飲んでいる動画
■ユーグレナから生まれた麹酵素と笑顔なご投稿者様のお写真
■お子さんと一緒に写った写真も大歓迎!
 (※親子ショットを掲載いただける方は、優遇させていただく可能性があります)

【投稿のお願い】
▼インスタ投稿時は、下記のハッシュタグ、タグ付けのご協力をお願いします。
<タグ付>
@minorinomi_beauty
@euglena_koso

<ハッシュタグ>
#みのりのみ
#minorinomi
#ユーグレナから生まれた麹酵素
#ユーグレナ
#美容
#麹酵素
#酵素
#酪酸菌
#ダイエット
#痩せる
#産後ダイエット

商品URL
https://lp.minorinomi.jp/ekoji01/?affiliateID=eugle_02_ak_01