アーユルヴィスト ナイト オイルパック

アーユルヴィスト ナイト オイルパック

【ナイト オイルパック 】はオイルでパックできる、新しいスリーピング・パックです。
塗って眠れば、翌朝には潤いとハリに満ちた肌に。
ひと晩でみずみずしく輝く素肌に、感動の声が寄せられています。

__本商品の特徴__

●夜、スキンケアの最後にたっぷりと塗って、そのまま眠るだけ。
  5分ほどでツヤツヤとした膜に変わり、朝までオイルがピタリと密着。

●拭き取ったりする必要もなく、そのまま眠れる「手軽さ」と
  ひと晩で肌の変化を実感できる「即効性」が特徴です。

●古来から大切にされてきた、アーユルヴェーダの植物オイルとエッセンスを15種類もたっぷりと配合。
  眠っている間にぐんぐんと肌に染み込み、睡眠が美容の時間になります。

●「若返りの果実」と言われる”トリファラ”のエッセンスを初配合!
  小じわやたるみなど、エイジングサインにもアプローチ。

●お手持ちのスキンケアの最後に使うので、いつものスキンケアの効果をさらにアップさせる働きも。

●天然由来成分95%、香りもイランイランがメインの精油で、眠りが深くなる効果まで。
  敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

内容量:100g
【レビュー投稿条件】
※以下、3単語をレビュータイトルに入れて投稿してください。
・アーユルヴェーダ
・コスメ
・アビヤンガ ボディウォッシュ

※インスタグラムのアカウントをお持ちの方は必ず投稿をお願いいたします。
・投稿する際は、下記ハッシュタグを記載ください。

#オイルマッサージしながら洗う
#洗うだけで完璧ボディケア
@ARYURVIST

・Twitterのアカウントをお持ちの方もご投稿お願いいたします。
・Twitter、ブログに投稿する際は、下記URLをリンク付けしてください。

https://aryurvist.theshop.jp/

・可能であれば、動画の投稿もお願いいたします。

・使った感想を1ヶ月以内に投稿してください。

商品URL
https://aryurvist.theshop.jp/items/24739427