NEW消臭キーパー 300ml

NEW消臭キーパー 300ml

無香料・ノンアルコール・界面活性剤・保存料フリーの天然成分100%。
環境にも人にもやさしい消臭剤です。

四大悪臭(アンモニア・トリメチルアミン・メチルメルカプタン・硫化水素)を瞬時に消臭します。
密室でも火気を気にせずご使用になれます。

本品は天然植物(南洋産パイナップル等)から抽出したエキスとミネラルから
生まれた自然環境にやさしい消臭除菌剤です。
無色透明・ノンアルコールタイプですので、締め切られた室内でも換気する必要はなく、
火気も気にせず安心してご使用になれます。

液性は中性であり、人やペットへの安全性と環境保護の観点から、
化学物質や余分な香料を一切含んでおりません。
(マウスとヒメダカによる急性毒性試験に合格しております。)

主原料である酵素は「塩素化合物分解剤及び塩素化合物分解方法」の
特許(No.2849018号)を取得しております。

・玄関では、マット・靴箱・シューズ・スリッパなどにお使いください。
(靴の中にスプレーした場合は、充分乾かしてからお履きください。)

・トイレ空間では、天井・壁・床面・排水口 ・便器周りの気になる所へスプレーしてください。
頑固なニオイの元には定期的にスプレーすることで、
天然植物酵素が浸透して、より効果を発揮します。

・台所では、生ごみ、シンク、排水口のニオイやまな板の除菌にお使いください。
ノンアルコールタイプですので、火気を気にせず、
締め切られた室内でも安心してご使用いただけます。

・お部屋では、カーペット・壁紙・カーテン・天井などに染み付いたニオイや、
衣類についたタバコのニオイ、
今話題になっている加齢臭なども強力に消臭します。

幼いお子様のいらっしゃるご家庭では、
フローリングなどの床面の除菌にもご利用ください。
また、加湿器の給水タンクに本剤を添加することで、効率よくかつ広範囲に
室内を清浄化できます。
(給水タンク 1リットル に対して本剤 10cc を目安に添加してください。)

お部屋や車内のエアコンのニオイには、
エアコン本体の空気吸込み口へ直接スプレーしてください。

定期的にスプレーを重ねることで、より一層効果を発揮します。

・ペットの体毛のニオイには、ブラシにスプレーしてやさしく毛に馴染ませてください。
口元のニオイには直接スプレーするか、飲み水に本剤を添加してください。
徐々にニオイが緩和されます。
ペット用品にも直接スプレーすることで消臭・除菌効果が得られます。


【内容量】300ml
【サイズ】H224mm×φ65mm 
【成 分】天然植物酵素 ・ ミネラル水
【色・柄】白色
【ボトル ・ スプレー】PE・PP
【原産国】日本

商品URL
https://minatolife.net