ダイエット乳酸菌 女神のタンパク質「グリフィーナ」

ダイエット乳酸菌 女神のタンパク質「グリフィーナ」

多くの女性のボディメイクをサポートしてきたパーソナルトレーニングジムが開発。
本気で痩せたい人のために作られたダイエットプロテインです。

「女神のタンパク質」で無理なく痩せたスッキリした体を手に入れませんか?


【こんなお悩みはありませんか?】
☑飲むだけのダイエットサプリを試したけど結果が出ない
☑年々体系が崩れてきているが気がする
☑ラクな対策をしても痩せずに太るだけ
☑ダイエットは失敗ばかり繰り返している
☑食べていないのに太ってしまう


【商品の特徴】
●ソイプロテインが1杯で約9g補える
ダイエットに燃える体にはタンパク質が必要不可欠ですが、日本人女性は平均約8gタンパク質が不足しています。
「女神のタンパク質」には、大豆由来のソイプロテインを1杯で9g補えるように設計。
不足しがちなタンパク質をしっかり補います。

●青汁や野菜を組み合わせビタミンもたっぷり
「女神のタンパク質」は国産大麦若葉の青汁をはじめ、46種類の野菜を配合しています。
1日1杯目安で、1日に必要な11種類のビタミンの補給が完了。
運動をサポートするだけでなく、健やかな体調の維持にも役立ちます。

●飲みごたえがあって空腹感対策も
1食置き換えダイエットの敵となるのが空腹感です。
「女神のタンパク質」は食物繊維をたっぷり配合してとろみをつけ、飲みごたえ満点に仕上げています。
だから、1杯飲むだけで満足感があり、空腹感を抑えることができます。

●ミルクティ風味で飲みやすい
毎日美味しく続けられるよう、味わいにもこだわりました。
自然の素材の組み合わせで、まろやかで飲みやすいミルクティ風味に仕上げています。
水やお湯はもちろん、牛乳や豆乳で溶かしても美味しく飲んでいただけます。

商品URL
https://lp.migi-agari.co.jp/cp_asp