Skip to content
kinSkin

kinSkin

kinSkin01とは
ケアだけでなく"守り"にも特化した「美肌菌」に着目し、バリア機能を高めてお肌を保護します。
乳酸桿菌とセイヨウナシ果汁で、あらゆる肌悩みに寄り添います。
敏感肌でも安心して使える優しいフリー処方と、「美肌菌」をバランスよく高配合したブースター美容液です。

美肌菌とは
私たちの皮膚にはたくさんの「常在菌」が存在します。
皮膚表面や毛穴の中に、約20種類・数百億個の常在菌が存在生息しており、皮膚を守る良い働きをしているものが多く、大切にする必要があります。
「皮膚常在菌」には主に3種類に分けることができ、中でも「善玉菌」「日和見菌」「悪玉菌」のバランスが美肌に大きな影響を与えている為、この3つが「美肌菌」と呼ばれます。

こだわり抜いた成分
kinSkinには「美肌菌」を育てるのに必要な成分をたっぷりとバランスよく配合していることが最大の特徴です。
「美肌菌」をつくる重要な成分である”乳酸桿菌”をはじめとして、コメ発酵液・果物の果汁を配合しています。

優しさでいっぱいフリー処方
kinSkinでは、皮膚常在菌バランスの乱れを引き起こす懸念のある合成成分は一切使用せず、こだわり抜いた処方で作り上げました。
赤ちゃんでも使える優しさ溢れる美容液は、人一倍敏感肌な私が重要視したポイントです。

12のフリー処方
合成香料、石油系界面活性剤、合成着色料、サルフェート、アルコール、合成酸化防止剤、合成ポリマー、ニタル酸エステル、合成防腐剤、旧指定表示成分、シリコーン、鉱物油

この機会に是非お試しください!

公式Instagramでも商品情報を更新中!気に入っていただけましたら、フォロー、いいねをお願いいたします!
https://www.instagram.com/kinskin_beauty/

商品URL
https://kinskin.jp/shop