メルシアラムール オールインセラム

メルシアラムール オールインセラム

ヒト幹細胞培養液配合のメルシアラムール
従来の「補う」スキンケアから「肌再生」を実現。「お肌の土台を整える」美容液です。


=====お肌を内と外から整える《3つの柱》=====
①ヒト幹細胞培養液
……お肌の内側を整える。

②αアルブチン
……お肌の白さを整える。

③プロテオグリカン
……お肌の外側を整える。

=====メルシアラムールの特徴============
・一言でいうと「肌力を上げる」オールインワンセラムです。
・メルシアラムールに配合されているヒト幹細胞培養液が、ターンオーバーの乱れによって破壊したお肌を活力のあるお肌に導きます。
・ヒト幹細胞培養液以外にもプロテオグリカンやヒアルロン酸、コラーゲンなど全13種類のこだわり美容成分を配合しているので、
元気になったお肌の細胞に良い成分が働きかけてくれます。
・スポイド形式になっているので、衛生面でも安心で毎回適量を取ることができます。
・化粧水・乳液・美容液・クリームの役割を果たすオールインワンなので、洗顔後はこれ1本でOK!
・お顔はもちろん、その他にも首やデコルテ、手の甲など年齢が出やすいパーツにもお使いいただけます。
・ヒト幹細胞培養液配合の化粧品の中でも、続けやすい価格帯にてご提供しております。
※製造メーカーと直接つながっている弊社だからこそ実現できた価格設定です。

=====こんな方におすすめ===============
・乾燥肌が気になる
・肌のハリ・うるおい・つやを感じない
・敏感肌の方
・昔のハリ、ツヤ、うるおいのある肌に戻りたい(若返りたい)
・従来の化粧品では物足りない
・仕事や育児で朝晩のスキンケアにあまり時間がかけられない
・お肌に良い成分の美容液を使いたいけどお金をあまりかけられない

商品URL
https://www.mercialamour.jp/