LA MER ROSÈE

LA MER ROSÈE

マリンプラセンタ®で、年齢を感じさせない髪へ導くヘアトリートメントミスト「ラメールロゼ」

アミノ酸たっぷりのマリンプラセンタ®でダメージヘアにアプローチします。
ノンシリコンなのに指通りがなめらかでふんわりとした、年齢を感じない髪へ導きます。

美しく健康な髪の毛にはアミノ酸がとても重要なので、マリンプラセンタ®が配合された「ラメールロゼ」はヘアケアとしてお勧めです。
天然由来成分を含んでいて、ノンシリコンであることで、髪に優しく頭皮や髪を健康に保てるところが使いやすくで魅力的です。

●なぜアミノ酸が必要?
髪の主成分であるケラチンタンパク質は、18種類のアミノ酸で構成されているからです。
「ラメールロゼ」は、エイジングダメージの原因にアプローチします。

気付いたら老け見え髪…こんなお悩みはありませんか?
☑乾燥してパサパサ
☑ボサボサで髪にまとまりがない
☑あちこちにうねった髪がある
☑ブラッシング時に切れ毛が落ちる
☑髪のボリュームがない
☑カラー、パーマで常に髪が痛んでいる

髪が濡れているときはキューティクルが開いていて弱く、髪の水分や栄養が抜けていきやすい不安定な状態です。
そこにセリシンやマリンプラセンタ®を含む「ラメールロゼ」で乾燥を防ぎ、ケアをした上で乾かすことで髪をさらに美しく健やかに保つことができます。

髪に優しい天然由来成分にもこだわった「ラメールロゼ」をぜひ一度お試しください。

【応募条件】
インスタグラム可能な方のご応募をお願いします。

商品URL
https://meguriyell.com/product-buy-form/lamerrosee_lp04a