呼吸らくらく快適グラフェンブラック抗菌マスク

呼吸らくらく快適グラフェンブラック抗菌マスク

メディカル発想の快適次世代マスク!

メディカル事業の一環として「マスク除菌ケース」を販売してきましたが、呼吸がしやすく付け心地が快適なマスクがなくて困っているとのお客様からの声が多く届きました。
そこで、メディカルチームが探し出したのがノーベル物理学賞を受賞した、世界で一番強くて軽い新素材「グラフェン」を使用した最新マスク。
MEDIK DESIGNチーム協力のもと、オシャレさを兼ね備えた抗菌マスクが完成。
また常に清潔で快適なマスク生活が送れるように、ネックストラップを標準装備しました。

【商品の特徴】
・ノーベル物理学賞も受賞したグラフェン素材を使用。
・抗菌作用を持つフィトンチッド配合。
・日本人の顔にあったマスク形状。
・会話や呼吸がしやすいノーズライン。
・撥水加工&高耐久性。
・ちょっとマスクを外す時に便利なネックストラップ付。

【付け心地へのこだわり】
グラフェンマスクは極薄のポリエステル素材で呼吸が楽になるよう通気性を良くした素材を使っています。
呼吸のしやすさや会話のしやすさなどストレスなく付けられる工夫が施されています。
またこの極薄のポリエステルに飛沫をシャットアウトするために撥水コーティングをおこない、マスクとしての本来の性能を確保しています。

商品URL
https://www.makuake.com/project/graphenemask/