MEDICAT MOIST LOTION

MEDICAT MOIST LOTION

MEDICAT MOIST LOTION
皮膚が薄い猫のために開発した、超敏感肌用化粧水です。
薬剤師×獣医師×医療大学」で徹底研究!猫の予防の為のスキンケア商品です。
菌成分や消臭成分など肌にとってネガティブな成分が入ったペット用スキンケア商材が多い中で、『MEDICAT』は肌を健康な状態に導く発想のもと成分を厳選しました。
皮膚の水分蒸散量モニターで、蒸散量を75.3%低減。高い潤い効果が実証されています。
ペットフードの成分基準をクリアした成分のみで設計しているため、舐めてしまっても安心です。
100%植物由来成分で製造しています!
使い方は、普段のブラッシングに加えるだけで簡単です!

こんな猫ちゃんにおすすめ!
・ふけなど軽い皮膚のトラブルのある猫
・皮膚トラブルをしたことのない猫
・皮膚がデリケートな猫
・家猫でエアコンなど乾燥環境にさらされている猫
・ブラッシングが好きな猫

保湿成分
リンゴ幹細胞培養エキス
スイス原産で”4か月腐らないリンゴ”として有名な「ウトビラー・スパトラウバー」から抽出。
高い抗酸化作用と保湿効果を持ち、表皮幹細胞の自己再生能力の促進へ。

スフィンゴリン脂質
セラミド類似物質です。
角質層の間を埋め、細胞同士や肌内部の水分をつなぎとめる役割を担っています。
細胞間の水分を保持することで、肌の潤い効果を持続させます。

グリチルリチン酸ジカリウム
甘草から抽出される、植物由来の抗消炎剤成分です。
肌荒れを抑える、保湿・整肌効果が期待できます。

アラントイン
細胞増殖作用があり、表皮組織を形成して傷を治癒するため、やけどの手当てや湿疹などにも用いられます。
肌を整える効果が期待できます。

アミノ酸MIX
美容成分として名高いヒアルロン酸、プラセンタ、プロテオグリカンなどを構成する成分で、肌にやさしく、効率よく保湿できる成分です。
プラセンタをモデルに13種類のアミノ酸+保湿性に優れるタウリンをMIXしています。

是非この機会にお試しください!

商品URL
https://medicat.co.jp/shop/products/ML001