マスクプラスワン

マスクプラスワン

マスクプラスワン とは
大阪大学名誉教授で福井工業大学の宮本裕司教授との共同開発・国内特許出願済の不織布マスクの耳紐延長アタッチメントです。
切った不織布マスクの耳紐と、極薄の面ファスナーがくっつく特性を利用して挟み込み、装着します。
「紐を延ばす」という斬新なアイデアで、「マスクを着けていると耳が痛くなる」「息苦しい」というお悩みを軽減します。
肌に触れる素材は柔らかく伸縮するストレッチリボンだけですので、肌が敏感な方でも耳に優しい着け心地。
職場で仕方なくつけているマスクも、耳が痛くなくなり息がラクになると、それだけで気持ちがちょっと楽になります。
顔が大きい方、スポーツをする方、息が荒くなる職業の方などにお勧めです。

不織布マスクの耳紐を好みの長さに変えられる、マスクプラスワン アジャスター
国内特許出願技術で不織布マスクの耳紐を好みの長さに調整可能!
不織布マスクの耳紐を切って装着するので、片側で最長10センチ耳紐の長さを延ばすことができます。
耳紐を短く切って全体を短くし、自分の好みの長さにも調節できますので、マスクがブカブカの顔が小さい方にもご利用頂けます。

簡単にマスクの息が楽になる、息らくバー
延長され緩くなった状態で息らくバーを貼ると、アゴとの間に空間ができ外気が吸え息ラクラクになります。
両面とも面ファスナーのフックの中に形状記憶ワイヤーが入っており、不織布マスクの下の内側には貼って湾曲させて貼って空間を作ります。
ワイヤーの密着度は自由に変えられるので、人が近くにいるときは肌に密着するように、人が近くにいないときはオープンエアーに、と状況に合わせて変えられます。

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://maskchanger.shop-pro.jp/?pid=167053877