Skin Care Ism Premium Reset serum

Skin Care Ism Premium Reset serum

Skin Care Ism Premium Reset serumとは
コラーゲン×北海道天然水"カムイワッカ"を使用した美肌ケア美容液です。
北海道のカムイワッカ水の水源であるクッタラ湖は、水質日本一になったこともあるほど水質の高いミネラル豊富な自然水です。
夜就寝前、そして朝のスタートに角質層に浸透する美容液が肌へのご馳走です。

ザ北海道のようなブレンディングの美容液
北海道産非加熱の生プラセンタは、非加熱で製造された豚プラセンタに元来豊富に含まれる、たんぱく質やアミノ酸等の成分を壊さないまま原料として作られています。
保水力の高い生コラーゲンで、三重らせん構造を持つ人の肌の保湿をケアしてゆきます。
生コラーゲンは水溶性コラーゲンと異なり、ペプチドというアミノ酸が2つ以上、そしてたんぱく質より小さな成分として存在するため、より高い保湿で肌の乾燥を防いで滑らかにします。

生プラセンタ×生コラーゲン×天然水
生プラセンタ×生コラーゲン×天然水によりアミノ酸・保湿・ミネラルで肌に必要な成分を補い、どんどん肌を整えてゆきます。
更に、北海道産のシラカバエキスはお肌を優しく整えるので敏感肌の方にもお使いいただけます。

ワイルドタイムエキス
このエキスははシンデレラケアといわれており、肌にキメやハリ、そしてツヤを与えます。
これらすべてが一つになった北海道産の保湿美容液は、保湿・ツヤでエイジングケア対策(※年齢に応じたケア)を楽しむことができ、そして若々しい潤いのある滑らかな肌作りをお楽しみいただけると思います。

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rocoslife/sci007.html