紅白あまざけセット(180g)

紅白あまざけセット(180g)

健やかな毎日に紅あまざけ。
「飲む点滴」と言われる甘酒には、私たちの日常生活における美容と健康をサポートする栄養素がたくさん含まれています。

マキ屋フーズの紅あまざけは、自社で培養・管理している紅麹を使って手作りで製造しております。
血圧降下作用があるGABAを含有。
血圧が気になる方や、家族の健康を考える方におすすめです。

全国放送の健康TV番組に取り上げていただき、医者が太鼓判を押すほど高い評価をいただきました!

地元名護市の素材にこだわり、美味しさ飲みやすさが自慢の逸品です。
なんと言っても鮮やかなピンク色に仕上がる自社で培養・管理している紅麹を使用していることが大きな特徴です。
紅麹は麹菌の中でも希少価値が高く、非常にデリケートで高い技術力とノウハウが必要のため、沖縄県内、そして全国的にも自社で培養・管理しているところはごくわずかです。

また、沖縄の特産である名護産のシークワーサーを入れており、後味すっきりで飲みやすくフルーティーな味わいになっております。


【こんなお悩みありませんか?】
☑高い血圧が気になる…
☑外出の機会が減って、体力も食欲も低下気味…
☑美味しい甘酒を飲んでキレイに元気よく過ごしたい


【紅あまざけ 3つの秘訣】
●GABAをつくる紅麹菌を使って作った紅あまざけ
紅あまざけの気になる原料は、自社で培養・管理している紅麹を混ぜ込み発酵させた、健康サポートするドリンク。
紅麹のつくるGABA成分には血圧降下作用があり、安全性も確認されています。
第1回目の試作から改良を重ねて味を追求し、完成された伝統発酵食品である栄養たっぷりの甘酒(あまざけ)です。
紅麹やGABA成分、甘酒の効果は日本で昔から研究が進められ、現在でも新しい論文が多数発表されています。

●人工着色料・保存料は一切不使用。ノンアルコールで安心の甘酒
ご年配の方、お子さん、食品添加物が気になる方へおすすめです。
当社の紅あまざけは、人工着色料・保存料は一切不使用しておりません。
また、ノンアルコールの甘酒で、いつでも、どこでもお召し上がり頂くことができます。
蒸し暑さが長く続く日本の夏にもピッタリ、夏バテで食欲不振になっても栄養補給に飲むことができます。

●沖縄県産シークヮーサー配合でフルーティーな飲み心地
シークヮーサーは、フラボノイドの1種であるノビレチンが含まれています。
ノビレチンには血糖値の上昇を抑える効果や、発がん抑制作用、認知機能改善効果など様々な良い効果が多数報告されています。
紅あまざけは原料として機能性の高いシークヮーサーを採用することで、栄養たっぷりで、飲み心地さわやかに頂けるよう仕上げました。
高機能・高栄養でフルーティーな甘酒になるように開発した紅あまざけは、あなたの健康的な食生活をサポートします。


【お召し上がり方】
おすすめの飲み方はストレートやホット、炭酸割りや、豆乳と割ったり、ヨーグルトにかけても美味しくお召し上がりいただけます。

商品URL
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=20220219100054