間人 しゃぶつゆの素 (2本)

間人 しゃぶつゆの素 (2本)

いつもの食卓を思い出に残る食卓へ

間人の「しゃぶしゃぶ」「しゃぶすき」はじっくり手間をかけて創り上げた
特製の五段仕込みつゆを使用しています。

かつを節・鯖節・宗田かつを節・昆布の合わせだしを一晩寝かせ、
鹿児島の特選醤油をだしと合わせ、最後に追いかつをで仕上げました。
「しゃぶつゆの素」は、この技術を基に改良を重ね開発いたしました。

初めて味わう衝撃。じわっとこみ上げてくる感動。

フワッと香るだしの匂い、ほんのり甘く優しく包み込まれる味わいは
どこか懐かしさを感じる郷愁の味。

小さな頃、ぎゅっと抱きしめられた母の腕の中にいるような
いつまでも包み込まれていたい優しい味わい。

あなたが料理に込める想いは何ですか?

美味しく食べてもらいたい。
いつまでも健康で長生きして欲しい。
笑顔になってもらいたい。
感動を与えたい。
幸せを共有したい。

そんな想いを陰で支える調味料、しゃぶつゆの素。
上品で、優しくて、香り高くて、ほんのり甘くて、
懐かしくて、不思議で、繊細で、でも複雑で。

あなたの料理を一口食べる。いつも通りの料理のはずが・・・

何これ・・・!美味しいっ!!

思わず目を見開き驚きの表情へ。徐々に広がる満面の笑み。
幸せそうな表情に、見てるこちらも思わずにっこり。

笑顔が溢れ、会話がはずむ楽しいひと時を演出します!

家族団らんのひとときに、友人達とのホームパーティに、あるいは急な来客の際に、
手軽にご自宅で楽しんでいただける魔法の調味料、しゃぶつゆの素。

ご自宅用に、贈答用にと重宝する「しゃぶつゆの素」をこの機会に是非どうぞ。
(間人流しゃぶしゃぶ・しゃぶすきの作り方の説明書付きです)

※しゃぶつゆの素1本でしゃぶしゃぶは3~4人前、
しゃぶすきは2~3人前の1回分です。


是非、ご応募ください!

商品URL
http://www.ma-nin.com/shop/item.php?i=000002