もつ鍋

もつ鍋

年間14,000食も食べられている人気もつ鍋!

リーズナブルな価格でお店の味を再現。
本場博多のもつ鍋をぜひ、ご家庭でお楽しみください。


【商品の特徴】
●新鮮上質な国産牛もつをお届け
安心、安全にこだわって厳選した新鮮な100%国産の牛ホルモンを使用。
丁寧な下処理を行うことで、臭みもなく旨味と甘味が引き立つ逸品。
口の中で適度な弾力をお楽しみいただけます!

●旨みが詰まった特製醤油鍋スープ
もつ鍋に合うよう、しっかりとった出汁に醤油をプラス。
九州料理店の人気のもつ鍋の自家製スープをそのまま再現しました!
もつの濃厚な脂、野菜、豆腐との相性もぴったり。
何度でも食べたくなる、飽きのこない味わいです。

●特製ちゃんぽん麺
厳選した小麦粉を使い、もつ鍋のあっさりしたスープと合う麺をお届け。
プリプリ食感のもつを食べた後、ツルツルっとしたちゃんぽん麵で〆れば大満足!
もつや野菜の旨味が詰まったスープを最後の最後までお楽しみいただけます。


【もつ鍋の作り方】
①鍋に袋のスープと水500mlを入れます。
②鍋に火をつけ、もつを入れてください。
③軽く沸騰したらキャベツを山盛りに入れてニラを盛り、再度沸騰させます。
④野菜がしんなりし、もつに弾力が出た頃が食べ頃です。
お好みで薬味を入れてお召上がりください。
➄ちゃんぽん麺は、そのまま残ったスープに入れ、2~3分程煮た後に、お好みの固さでお召し上がりください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/lueb/10000000/