セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

韓国で毎月25000台売れている大人気の美顔器が日本初上陸!
NASAでも研究開発されている近赤外線の技術を応用した、LEDマスクです。

LEDの光を1日20分照射するだけで細胞を活性化させ、
お肌のトラブルやトラブルの元を排出します。

また、コラーゲンの復元やまつ毛の育毛などの作用もあるため、
あらゆる面で効果を実感していただけます。
LEDの光は赤・青・ピンクと3色あり、お悩み別に照射します。

シミ・シワ・そばかす・肝斑・イボ・ニキビ
・肌荒れ・アトピーなどの表面に出ているトラブルを解決するほか、
肌の奥に潜んでいるトラブルの元を素早く排出します。

レーザーだけではシワはとれません。
フェイシャルエステだけでは肌の奥のトラブルの元を解決できません。
何度もエステに通うくらいなら・・・・

これ1台持っている方がお得ですよね。
TOPページに商品の詳細やLEDについての解説や、Q&Aを記載しております

※注意事項
 こちらはレンタル品なので、2週間使用後に返却をお願いいたします。
 商品と一緒に、返却先の伝票も同封しますので、
 ご使用いただき、ご返却をお願いいたします。

 ▽指定ハッシュタグ
  #プレミアムマスクセルリターン
  #LEDマスク
  #エイジングケア
  #美白
  #リジェンシー

 防水ではないので、水気の無い所で使用してください。
 シリコンなどを入れるなどの整形手術をした方は、術後6ヶ月以降から使用出来ます。

商品URL
https://cellreturn.stores.jp/items/5bfdffabc49cf37df1fa6e3a