サニタリーパッド

サニタリーパッド

オーガニックコットン100%、抗菌の超機能的サニタリーパッドとは
地球の環境やエコを考えた機能と、圧倒的な使いやすさを備えたサニタリーパッドです。

オーガニックコットン100%の生地を使用
女性の身体のことを考え、選んだ生地は化学繊維ではなく、厳しい基準をクリアした有機栽培の綿、つまりオーガニックコットンです。
化学肥料や農薬を使用せず、自然の恵みによって栽培・生産されているので、普通のコットンよりも更に身体への悪影響が少ない素材です。
更に化学肥料や農薬を使用しないことから、地球環境に対しても優しい素材であり、オーガニックコットンの生地を選ぶということそれ自体が、地球の環境への配慮をしていることに繋がります。

嬉しい抗菌機能と高い洗濯耐久性
・抗菌の機能や対象について
この商品に使用している生地には、生乾きの嫌な臭いの原因となる特定の細菌をはじめ、約20種類の微生物(細菌・真菌・ウイルス)に対する効果が確認された抗菌加工をしたものを使っています。
表面だけでなく内側の層に至るまで抗菌加工をした生地を挟んでいる為、乾き辛い季節においても、生乾きの嫌な臭いも発生し辛く、デリケートな股間においても雑菌が発生し辛い環境というのは、使う時により安心して頂ける機能の一つです。

・高い安全性
この抗菌加工の特性として、口腔衛生用抗菌剤をベースにしており、各種試験にて高い安全性が確認されています。
口に入れても安全な成分が使用されているということです。

・高い洗濯耐久性
優れた洗濯耐久性を誇り、家庭洗濯50回後まで、繊維上の特定のウイルスの数の大半を減少させることが確認されています。
本製品では、10回までの洗濯耐久性を確認しております。

ボタンでは無く、特殊な接着生地を使用
この商品の大きな特徴が、プラスチックの硬いボタンを使用せず、柔らかい生地でありながら接着する特殊な素材を使用しているところにあります。

商品について
自分の体調・状態を把握したい方にはオフホワイトを、汚れが気になるという方の為にブラックをご用意致しました。
また、素材のバリエーションとしてご希望や機能別に3種類をご提案します。
1.100%オーガニックコットンタイプ(20ml目安)

2.100%抗菌+オーガニックコットンタイプ(20ml目安)
抗菌機能が欲しいという方の為の商品です。

3.100%抗菌+オーガニックコットン+防水布タイプ(100ml目安)
漏れを防ぐ為に、一番外側に防水布を付けております。
内部の設計にも試作に試作を重ね、横漏れもし辛い作りになっております。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

商品URL
https://lingerielab.ocnk.net/