珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX

機能性成分「イヌリン」含有量が業界最高水準

次世代のスーパーフード菊芋は「イヌリン」を豊富に含み、食べる天然インスリンとも呼ばれています。
他にも、ビタミン類やカルシウム、マグネシウム、カリウム、亜鉛、鉄などのミネラルやアミノ酸などを含む大注目の革命食材です。
さらに今美容成分としても話題のミネラル「シリカ」も同時に摂取できます。


☑無添加
香料・着色料・保存料は不使用。

☑使いやすい個包装
一回分が使いやすく、持ち運びにも便利。

☑オーガニック菊芋
無農薬・無化学肥料で栽培された菊芋を使用。

☑パウダータイプ
サッと溶けやすく、つなぎ成分は不使用。

☑ケイ素(シリカ)配合
ケイ素は加齢とともに、不足していきます。
ケイ素は、骨・髪・肌・爪・歯などカラダを構成するミネラルです。


●健康食品の王様「菊芋(キクイモ)」
菊芋は、北米が原産国で日本には江戸時代に伝わり、小菊によく似た花が咲くことから菊芋と呼ばれます。
主成分のイヌリン(食物繊維)がとても豊富で、通常の芋類とは異なり、デンプンをほとんど含みません。
また他にも、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、リン、鉄、マンガン、亜鉛、セレンなどミネラルが微量ながらバランスよく含まれ、様々な健康効果を発揮することから健康野菜の王様とも呼ばれています。

●機能性成分「イヌリン」含有量No.1
イヌリンは、自然界に菊芋をはじめ、にんにく、玉葱などの植物によって作られる多糖類の一群です。
砂糖やデンプンなどの糖類の仲間ですが、糖質をほとんど含まなく、水溶性食物繊維に分類されます。
また消化器では分解不能で、体内に摂取してもほとんど吸収されず体外へ排出されます。
糖の吸収を抑える働きを持ち、デトックスや腸活におすすめの成分です。

・ホットコーヒー
・アイスドリンク
・ご飯
・お味噌汁
・ヨーグルト
など、いつものレシピに本商品をプラスすることで、手軽に摂取できます。

商品URL
https://kikuimo.life/