薬用育毛剤 ランブットトニック

薬用育毛剤 ランブットトニック

■育毛で大切なのは頭皮と毛髪のWケア
育毛に力を入れる多くの方は、育毛剤を使って毛髪“だけ”のケアをしがちです。
しかしこれはとてももったいないことなのです。
土壌の環境が悪い土に種を植えると栄養が行き渡らずに、せっかく芽が出ても途中で枯れてしまいますよね。
本気で育毛の効果を実感したいのであれば、頭皮と毛髪の両方をしっかりケアしてあげることが大切です。

世の中には下記のような育毛剤があふれています。
・成分が頭皮と毛髪の両方をカバーしていない
・効果は定かではないが長期使用を勧められる
・商品を購入したはいいが親身に相談に乗ってもらえない

こういった商品に惑わされることなく、正しい育毛剤を選ぶことが大切です。

■モニタリングを何度も実施
ランブットトニックは多くのモニター様の声を集め、当社基準である90%以上の方から商品化を後押しするご意見をいただけたので開発に取り組みました。
育毛に関心のあるお客様からの切なる願いから生まれたのがこの「ランブットトニック」です。

■ランブットトニック3つのポイント
【ポイント1】乳化レボリューション処方
ナノオイルカプセルによって頭皮の奥※まで有効成分を浸透させます。
※角質層まで

【ポイント2】育毛のために厳選した3つの有効成分
・タマサキツヅラフジアルカロイド
医療機関で内服薬としても処方されている天然由来成分。
・ニンジン抽出液
オタネニンジンの根から得られ頭皮環境を整える。
・グリチルリチン酸ジカリウム
甘草の根由来の薬用成分。肌に低刺激。

【ポイント3】世界のヘアケアから発見された2つの天然成分を使用
・ノニ果汁
髪に優しい天然成分が豊富。140種類の成分を含む。
・ホホバオイル
頭皮に潤いを与え余分な皮脂を洗浄

■薄毛の原因はヘアサイクルの乱れ!
「短くて柔らかい髪の毛が抜ける」
「髪の毛の抜ける本数が増えている」
そうなる前に!
医薬部外品のランブットトニックでヘアサイクルを整えましょう!

商品URL
https://lapita-noni.jp/tonic/5/