クリアスキンドロップ

クリアスキンドロップ

クリアスキンドロップとは
配合しているヒト幹細胞培養液に含まれる成長因子が潤いを失った素肌に働きかけます。
さらに、10種の天然エキスと6種の美容成分をプラスすることで、乾燥やニキビなどの肌トラブルに多方面からのアプローチが可能です。
また、リポソーム化により浸透性を高めることで、効率的に成分を届けます。
お顔全体はもちろん、年齢が出やすい首すじやデコルテのケアにもお使いいただける浸透力に優れたオールマイティ美容液です。

幹細胞培養液について
従来のスキンケアは、できてしまったものへ対処する方法でしたが、肌悩みの根本へ直接働きかけるヒト幹細胞培養液には、組織を構成するコラーゲンやヒアルロン酸やサイトカインなどのタンパク質が含まれています。
分泌されるタンパク質サイトカインの中には様々な種類の成長因子(グロースファクター)が豊富に含まれ、若々しさを追求するエイジレスな世代から支持を集めています。

使用方法
洗顔後、ClearSkinDropを3~4滴手に取り、優しくお顔になじませてください。
お肌の気になるところには重ねづけがおすすめです。他のスキンケアアイテム併用も可能です。
例:洗顔 → 化粧水 →「ClearSkinDrop」→ クリーム

※今回はお試し用1本のお渡しです

商品URL
https://ladyluck7.net/product/clear_skin_drop/