ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー

【ハンさんのおいしいくわ茶】は、山梨県市川三郷町にある自社管理農場で、環境にやさしい農法で栽培し、日本茶製法で製茶したこだわりの桑の葉茶に仕上げています。
ダイエットの補助や毎日の健康の為に、水分補給としてお召し上がりください。

当社は創業以来、一貫して無農薬農法を取り組んできました。
安心安全で桑茶の最高品質をお届けしたい。
毎日真剣に桑茶と向き合い物作りをしています。
多くの方の笑顔のために、今日も桑茶と向き合っています。

桑茶パウダーのこの鮮やかな緑色は、桑郷の自信作!
こだわりの製法で作られた、桑郷だからこそできる色です。

まろやかでスッキリ飲みやすい味もこの商品の特徴です!
口当たりが良くてクセがないので、毎日続けられます。

家族みんなで楽しめます!
・健康的な毎日を送ってほしい祖父母へ
・野菜嫌いのお子さまへ
・カフェインを気にするママへ
・不摂生な毎日を過ごすパパへ


<作り方>
カップに30mlの水を注ぎ、1,5gのパウダーを入れます。
よくかき混ぜた後、200ccを目安に、お好みの濃さで水またはお湯を注ぎ足してお飲みください。
ダマにならないようしっかりかき混ぜるのがポイントです。

<内容量>
90g

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/kuwanosato-kuwa/pure_powder90_g/