あっぱれみどりくんfx

あっぱれみどりくんfx

59種類の豊富な栄養素をもつユーグレナ(別名:ミドリムシ)。
あっぱれみどりくんfxは、石垣島のミドリムシ配合。

最近、こんなことが気になっていませんか?
・ボディケアをしたい
・10年後も変わらず若々しくいたい
・食事が偏りがち
・サプリメントを飲みたいけど、どれが良いか分からない

そのお悩み、あっぱれみどりくんfxの3つの力がサポートします。

①理想的な栄養バランス「補う力」
栄養は単体では効果を発揮しにくく、バランスよく栄養素をとることでお互い助け合いながらはたらきます。ユーグレナには野菜・魚・肉の栄養素59種類がバランスよく含まれ、効率よく摂取できます。

②注目の成分が働く「整える力」
有効成分「パラミロン」はユーグレナだけがもつβグルカンの一種。食物繊維と同じ性質を持ち合わせ、体の内側からスッキリをサポートします。

③厳選された3つの成分「守る力」
若々しさの根源、うるおいを保つ「低分子ヒアルロン酸」、日々のベストパフォーマンスを引き出す「テアニン」、クリアな毎日が気になりだしたら取り入れたい「ビルベリーエキス」を配合。毎日をよりアクティブに楽しみたい方へおすすめです。

飲みやすいカプセルタイプ。中身の粉末を料理にも。
栄養不足を感じたら、ヨーグルトや野菜ジュースなどに手軽にプラス。ヨーグルトはビルベリーエキスと反応して、紫色に変わります。お子様とぜひその変化をお楽しみください。お子様から高齢の方までお飲みいただける、一家に1つあると安心なサプリメントです。

日々変化する体のために、一歩進んだケアをしたいあなたにおすすめのサプリメントです。

【内容量】
30粒

商品URL
https://www.euglena1.com/