Skip to content
玄米麹スムージー

玄米麹スムージー

令和の年は、「玄米麹スムージー」でスッキリ解決!
世界中でただ一つだけの玄米麹スムージーです。

玄米麹は、日本古来から使われている「麹」を玄米と合わせて発酵させたものです。
同じように発酵させて作る“飲む点滴”と言われる甘酒と並んで注目を集める食材です。

このようなお悩みはありませんか?
・肌の調子がイマイチ
・太りやすく痩せにくくなった
・何となく疲れている

それは加齢による代謝の低下が原因かもしれません。
代謝を上げてめぐりを良くする事が大切です!


玄米を麹で発酵させた玄米麹には、非常に多くの酵素が含まれています。
酵素とは、私たちは生命活動を行う上で大切なものです。
酵素が不足してしまうと、体内の栄養を運搬する力が落ちたり、新しい細胞を作るスピードが遅くなったりと、溜め込みやすく、消化しにくい体になりがちです。

年齢を重ねるごとに体内の酵素量は少なくなります。
疲れやすくなったり、シミやくすみが肌に現れたりします。
エネルギーのめぐりが悪くなると太りやすくなります。
酵素が不足しないよう、体の外からしっかりと補給しましょう。


選ばれる6つのポイント
①玄米麹と酵素でめぐり力アップ
 麹よりさらに栄養価の高い玄米麹の酵素パワーで、内側からめぐりを整え、余分なものを流しやすくします。

②美味しく続けられる置き換えダイエット
 無調整豆乳で割ると1食約90kcalと低カロリーでお腹もちは抜群。
 1食を玄米麹スムージーに置き換えるだけで、ダイエット効果があります。

③サイリウムハスクでスルスルぴっかぴか
 水分を含むと数十倍にもなる、オオバコから摂れる食物繊維「サイリウムハスク」が、お腹のお掃除をお手伝いします。
 腸内細菌のエサになり善玉菌のサポートに役立ちます。

④イソフラボンで体の中から美しく
 女性ホルモンを整えるイソフラボン。
 疲れやのぼせ、イライラなどの更年期障害の方にもおすすめです。

⑤毎日手軽に飲める
 材料を入れて、シェイクしたら飲める簡単3ステップ。
 
⑥GMPマーク取得済み認定工場にて製造
 厳しい品質管理基準を満たした工場のみに与えられる、厚生労働省が推奨するGMPマークを取得した工場にて製造を行っています。
 原材料の受け入れから入荷・製造、集荷まで、安心・安全の体制の中で行われています。

☆本商品は、シェーカーが必要になります。
 シェーカーをおつけしますが、すでにお持ちの方、不要の方はお気軽にコメントくださいませ。

商品URL
https://www.kurashiikiiki.com/lp/koe/sumuji/