ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

白髪が出てもキレイを諦めたくない女性におすすめのシャンプー&トリートメントです。

エイジングが気になる髪をきれいにするために、髪や頭皮、お肌にとって必要な成分、必要のない成分を徹底的に調べ、厳選しました。

髪の毛の仕上がりは、ほとんどシャンプーで決まります。
どんなにすごいトリートメントを使っても、先にするシャンプーで髪の毛の状態を整えておかないと、トリートメントは髪に浸透しないのです。
トリートメントをしっかりと髪の毛に浸透させるために、まずは髪の毛を0の状態にする、そこで初めてトリートメントの効果が出てきます。


<商品の特徴>
●シャンプー
植物由来を中心に多種多様なエイジングケア成分をシャンプーにもトリートメントにも贅沢に配合し、欲しい成分を全部入れた夢のような贅沢レシピで作り上げました。
ノンシリコンで、硫酸系洗浄成分も無配合です。
髪と頭皮をやさしく洗いあげるアミノ酸系シャンプーで、付いてしまった要らないものをきれいにZEROにします。


●トリートメント
ZERO髪+トリートメントは、髪の毛の外側だけではなく、内側からダメージを補修するための成分を特別なレシピで配合しています。
ミネラル豊富な海洋深層水、エイジングケアたっぷりの3種類の美容エキスが内部から美しい髪質へしてくれます。
髪の保湿、エモリエントの油脂は、ヒマシ油、アボカド油、ホホバ種子油、を加えることで、潤いのある髪にします。
そして、髪の毛のダメージを補修します。
ほぐす効果があるので、髪の毛に浸透しやすくなります。


kuilimaのネットショップでは、シャンプー(ハーフサイズ200ml)も販売中!
疫病退散にご利益があると言われるアマビエにあやかった「アマビエーナさま」バージョンです。
1回購入でも割引価格でお買い求め可能です。
https://kuilimajp.shop/?pid=156379826

株式会社クイリマ代表のインスタグラムも随時更新中!
商品情報もアップしていますので、よろしければフォローをお願いいたします!
https://www.instagram.com/sarasamami


※お送りするモニター商品はシャンプーとトリートメントのセットです。シャンプー(ハーフサイズ)は付きませんのでご了承ください。

応募条件
シャンプーとトリートメントの両方を到着後3週間以内にレビューしてくれる方

商品URL
https://kuilima.xsrv.jp/post_lp/lp/