かねやま餃子

かねやま餃子

「米の娘ぶた」は、山形県にある(株)大商金山牧場のブランド豚です。

牧場のある山形県金山町は、奥羽山系につながる良質な水脈に恵まれた自然豊かな土地。
「米の娘ぶた」はここで国産飼料米とホエー(乳製品を作るときにできる成分)を食べて、健康にすくすくと育っております。肉質が柔らかく、脂身のあっさりとした甘みが特徴で、その品質と食味の良さから、地元山形を中心に、たくさんのファンを持つ豚肉です。 2013年には「第38回食肉産業展 銘柄ポーク好感度コンテストグラドチャンピオン大会」で、グランドチャンピオンにも輝きました。

今回のモニター商品「かねやま餃子」は、山形県金山町産の有名なニラの中でも限られた時期にしか収穫できない「金山の一番刈りニラ」と、米の娘ぶたの濃厚部位を厳選して使用しました。

リピーターさんも多く「箸が止まらなくなる!」「子どもも美味しく食べてくれた」など嬉しいお言葉もたくさんいただいている、ジューシーな餃子です。当店ではこちらの商品の調理画像がまだまだ少ないため、沢山のお写真を募集しております。※商品ページは4PKセットとなっておりますが今回は2PKでのお届けとなります。(保冷バッグは付属しませんのでご了承ください)
おいしい焼き方のレシピ付きです。

商品URL
https://www.komenokofarm.com/?pid=134258632