【獣医師監修】北のジビエ ペットフード お試し4点セット

【獣医師監修】北のジビエ ペットフード お試し4点セット

当社はえぞ鹿の搬入、解体、加工、製造、商品発送まで一貫体制で行っております。
今回ご紹介頂きたい商品は動物病院でも販売されているペットフードお試し4点セットになります。

動物病院で販売されていることから、療養食とお考えください。(主に犬猫になります。)

【内容】
・えぞ鹿スープ200g(濃縮されていますので、水分を取らない子に水に薄めて与えて下さい)
・肉入りスープ200g(水分とお肉を両方取りたい子にそのまま与えて下さい)
・ミンチ肉200g(飲み込むのが難しい子や鉄分を補給したい子に向いています)
・柔らか肉200g(ミンチ形状ではなく、柔らかい繊維が好きな子はこちらが向いています)

成分に関しましては食品分析センターへ依頼してより正確な情報を出しており、信頼できる商品であることを証明しております。

こちらの商品も原料である鹿の搬入からレトルトに至るまで全て工場でおこなっております。
8時間以上煮込んだ鹿の骨やお肉を完全無添加で商品化となっております。

以前は冷凍商品だったのですが、レトルト化して新商品として生まれ変わりました。

*レトルト化のメリット*
・常温保管で冷凍庫スペースを取らない!
・ネコポス便配送で値段が安い!
・賞味期限が長い!

長くなりましたが、このような商品になります。
もしお身体を気にされるペットちゃんがおりましたら、お試しを兼ねてレビュー投稿お願いします。

商品URL
https://kitanojibie.ocnk.net/product/331