鹿肉 モモ肉 ブロック

鹿肉 モモ肉 ブロック

えぞ鹿のふるさととも呼ばれる北海道白糠工場で原料から製造まで一貫して行っております。
徹底した品質管理のうえ、下処理をしておりますので安心してお召し上がりいただけます。
北海道のお取り寄せグルメを是非ご堪能ください。


【商品の特徴】
柔らかく味わい深いモモ肉
えぞ鹿の肉は味が濃いので、ソースに負けておらず、肉の旨味と風味が活きてて美味しい組み合わせです。
赤身の旨味を思いっきり楽しめる、まさにジビエの塊です。

筋が無く、癖もないから食べやすい
和・洋どんなお料理にも使いやすい癖の無いモモ肉。
ステーキはもちろんタタキにしてもとっても美味しくお召し上がりいただけます。
フレンチには相性抜群で甘めのソースで仕上げてワインを並べればご家庭で本格イタリアンの完成です!

赤身の旨さを思う存分堪能
赤身肉で味わい豊か、そして肉の繊維は優しく美味しくいただけます。
様々なお料理に応用が利き、冬場のジビエ料理だけではもったいないお肉です。
ロースト料理はもちろん、カットしてミニステーキや、牛肉の代わりのお料理など大活躍。

どんなお料理にも合うジビエの真骨頂
モモ肉はしゃぶしゃぶ、すき焼き、煮込み料理、焼き肉、タタキ、ステーキ等、様々なお料理にご使用いただけます。
肩ロースより脂身が少なく、あっさりとしておりヘルシー志向の方には最適な部位です。
しっかりとした赤身の塊は食べ応えも十分!

ヘルシーな鹿肉を召し上がれ
鹿肉は、低脂肪、低カロリーで、鉄分がとても豊富です。
それに、鹿の脂肪は魚油に近く血清や肝のコレステロール低下をもたらします。
ヘルシーな鹿肉は今注目の健康食材なのです。

※お渡しは1㎏になります。

商品URL
https://kitanojibie.ocnk.net/product/11